クラウドファンディング掲載プロジェクト募集


新潟NPO協会は、新潟日報社のクラウドファンディングサイト「にいがた、いっぽ」のパートナー企業です。

同サイトでは、新潟県内の地域活性につながるプロジェクトを掲載して県内外から資金を集めています。

 挑戦してみたいアイデアがある方は、お気軽にご相談ください。(相談無料)

 

※クラウドファンディングとは、インターネット上で、資金調達を行うサービスのことです。 


サポートプロジェクト

これまでに新潟NPO協会がサポートしてきたプロジェクトをご紹介します。

サポートにあたっては、アイデアについて相談してもらった後、企画シートを作成していただきます。その企画シートをもとに、打ち合わせを重ねながら、より実現したいことの想いやストーリーが伝わるように「にいがた、いっぽ」に掲載する文章の作成やリターンや実施期間中の情報発信についてアドバイスをさせていただきます。

ココカラはじめよう! 精神障害者のピアサポート事業

”秋の日プロジェクト”記念メロディースターマインを打ち上げよう!!


参考資料

 

【イベントレポート】

過去に開催したクラウドファンディングのイベントのレポートを紹介します。実施にあたっての参考としてください。


●クラウドファンディングのお問合せ・ご相談

特定非営利活動法人 新潟NPO協会

〒950-0994 新潟市中央区上所2-2-2新潟ユニゾンプラザ1F

TEL:025-280-8750 FAX:025-281-0014

E-mail:info[a]nan-web.org  ※[a]を@に変更